TOP > ABOUT > IMG > OFFLINE

OFFLINE

貌佳草の個人サークル「PEONY MARK」では、現在VOCALOIDシリーズの二次創作を中心に活動中です。

カイミク、マスミクばっちこーい。そしてマスカイはジャスティス(爆)。
ベースになるCPが自分の中で確立されてないので、あまりCPに偏った作品は少ないかも…。
主にギャグに走る傾向があり。ほのぼのVOCALOID家族ネタが描ければいいな、と思ってます。

活動は大阪を中心に、東京、広島、名古屋など。見かけたらどうぞお手柔らかにお願いします。

サークル参加予定

● 3/25 VOCALOID PARADISE 関西 (京都):   C-53

イベント参加の皆様、お疲れ様でしたぁああー!!
スペースにお立ち寄りのみなさま、お買い上げのみなさま、
差し入れ頂きましたみなさま本当にありがとうございます!
嬉しかったです^^

今回仕事がぎりぎりまで詰め詰めで、宣伝とかノータッチ、
さらに何も新しいものを準備できなかったんですが、のんびりと参加できて楽しかったです。


同時開催のオンリーイベントから脱走したのでしょうか、
会場をうろついていたQBが気になってたまりませんでしたww何アレおもしろいwww





THE VOC@LOiD M@STER
VOCALOID PARADISE
inserted by FC2 system